誕生
トラバしていただいたqwertyさんのエントリーにさらにトラバします^_^。
再び担当氏から愛のメールが届きました。
qwertyさんから遅れること約1週間。2006年2月7日、我が紺僕星も誕生のようです。Event TypeにとうとうINVMFG が記されています。DescriptionはVehicle completed Prod Chkptです。これは以前から担当氏に「INVMFGまで進むとほぼ納車の日程は読めるのですが...。」と言われていたあのポイントではありませんか!
今日はさすがの担当氏もやや興奮気味です。「車体番号が出ました!つまり、Celesteさんのオーダー車両が出来上がりました\(^O^)/」 彼からのメールで顔文字は初めてですね(笑)。
そうです、車体番号も決まったんです。
WPOZZZ98Z6U702***
haruさんのブログを参考にするとMY06のヴァルメット社製ですね。
……感無量……
我がトリプルブルーのボクスターが同じ地球上に存在しているんですねー。と思ったら、無事に届くのか、自分の選んだオプションでよかったのか…等々、不安が急に(笑)。
担当氏の、「あとは出荷の為の最終チェックの工程を終えれば、船旅にでるようになります。(この船旅がまた長いんですけど...。)」といういつもの締め言葉のおかげで少し落ち着いた…かな。
追記 車台番号を一部伏せ字にしました。
| 固定リンク
コメント
私の方はまだ車体番号は聞いていません。営業さんに確認してみます。
それにしても、右MT軍団続々と完成しているようで喜ばしいです。
投稿: qwerty | 2006年2月 8日 (水) 23時00分
>qwertyさん、素早いコメントありがとうございます(笑)
ホントにMY06は右MT軍団と言って良いほど、続々誕生のようですね。おかげであまり待たずにすんだのでしょうね。春が待ち遠しい!ですね♪
投稿: Celeste | 2006年2月 8日 (水) 23時09分
まずは完成おめでとうございます!!
これから船旅で、春先の納車になるのでしょうか?今年は花粉も少ないという予報もありますし、楽しいオープンカーライフを満喫できそうですね。ではまた続報をお待ちしています。
投稿: Tristan | 2006年2月 9日 (木) 00時32分
>Tristanさん、こんにちは!
ありがとうございます。無事に誕生したようです。あとは納車を待つばかり…って2ヶ月先ですけど(^^; ちゃんと出来てたらいいけどなー。
投稿: Celeste | 2006年2月 9日 (木) 12時07分
2月7日が誕生日ということですね。お誕生おめでとうございます。もうCeleste号がこの世のどこか(フィンランド?)に存在するのですね!そう考えると少し興奮しませんか?ちなみに,My僕の車体番号を見たら・・・6U700156でした。関係ありませんが・・・。
投稿: uvula | 2006年2月 9日 (木) 22時00分
>uvulaさん、こんにちは!
ありがとうございます。そうなんです。たぶんフィンランドのどこか(ヴァルメット社の場所は知りません)に存在するはずです。もちろんアドレナリンが出まくってるわけですが、「ちゃんとRHDで出来てるんかなー」とか心配もしてます。
>・・6U700156でした
2600台あまりお兄さんですね(笑)。今後も宜しくお願いします。
投稿: Celeste | 2006年2月10日 (金) 12時00分
車台番号まで出てくると、さすがにもう現実そのもののお話ですねっ。
またまた本当におめでとうございます!
真冬の北欧からやってくるなんて、
なんだかロマンチックじゃないですか。。。。
担当者さんの顔文字もいいですね(*^з^)ゞ
投稿: giacomo | 2006年2月12日 (日) 09時01分
おめでとうございます。やはり車ができると
気分的に随分違いますよね。これからの1~
2ヶ月は結構スピードアップしてきますよ。
楽しみですね。私は慣らしでアップアップです。
投稿: tomtom | 2006年2月12日 (日) 09時17分
こんばんは。
完成おめでとうございます。
船に積まれたとか、また進捗が楽しみでもあり、担当さんのメールが待ち遠しくもありますね。
投稿: okuruma1970 | 2006年2月12日 (日) 22時04分
>giacomoさん、こんにちは!
おっしゃるとおりです!車台番号がついたっていうのは結構現実感があって、感動ものです。クルマが完成した時点でつくんですねー。
不惑男の所へやってくるので、987からみるとあまりロマンチックではないかもしれませんが、これからも担当氏と2人3脚で楽しみます(笑)。
投稿: Celeste | 2006年2月13日 (月) 12時41分
>tomtomさん、こんにちは!
順調に慣らしが進んでいるみたいですね!おまけに光り輝くソリ黒+テラコッタですもんね。うらやましい限りです。
とまれ、ホントに時間が早く流れそうで、ETCとかレー探とか保険とか、あぁ…何も決めてないぢゃないですか>ワタシ
ってことで、なぜかちょっと焦っています(^^;
投稿: Celeste | 2006年2月13日 (月) 12時44分
>okurumaさん、こんにちは!
担当氏からのメールも最初はもっと事務的だった気がするのですが、最近彼もノってきてるみたいで…(笑)。次は船積みのメール待ちです。4月が待ち遠しい。。。
投稿: Celeste | 2006年2月13日 (月) 12時46分
もう完成してるのですね!おめでとうございます~。
車台番号はワタシの場合、納車直前に分かったのですが、事前にわかるのもいいですね!
さあ、あとは待つだけですよ!!
投稿: shoot_head | 2006年2月21日 (火) 22時59分
>shoot_heandさん、こんばんは!
ありがとうございます!思ったよりも早く完成して嬉しいことは嬉しいのですが。。。
根が暗いので「急ぎすぎてどこかに不具合があるんじゃないかな・・」とか考えてます(笑)。まだ船に載ったという知らせもないので、もう少しのんびり待ちます。
投稿: Celeste | 2006年2月22日 (水) 18時35分